2005-01-01から1年間の記事一覧

やべ〜。何も書いてねぇや、最近。結構忙しい、仕事とかゲーム・デザインとか。お正月になったらまたアップデートするぜ!ーAndy

TRPGバトン:その参

いやだな〜。仕事が忙しくて、日本語で書く時間があまり取れなくて…じゃ、バトンを終われようと:★3.思い入れのあるTRPG5タイトルD&D、セカンド・エディション:高校のとき、このゲームはほとんど前週遊んでいたな〜。ルールブックを見ればすごっく懐かし…

TRPG バトン :その弐

ところで、私の24時間TRPGは失敗でした。いや、なんかおもしろくできてたけど、いろいろあってちょっと風引いて、書き終われなかった。むふ。(T.T)まぁ、ちょっとバトンを続きましょう。 ★2.最近お気に入りのTRPG まぁ、日本製と西洋製をわけた方がいいか…

TRPG バトン :幕間

今日またTRPGバトン ( http://d.hatena.ne.jp/hhosono/ )の答えを書こうと思ったけど、なんか疲れた。明日やります。 5時に24 HOUR RPG PROJECTを始めた。プロジェクト・ページがこしら: http://www.24hourrpg.com (自分が管理人なんですけど、参加するの…

TRPG バトン :その壱

一ヶ月ほど前から私が思った「はてなダイアリーを作れば、日本語の練習になるんだろう」と。ダイアリーの内容はTRPGと音楽にしようと思って。やっと登録して、親友のホッツくんのジャーナルを見ったら…なんとちょうどその前の日のTRPGネタがあって。しかもジ…

もうひとつのテスト

いや〜なんかコメントにちょっと問題があって… 「ゲスト (誰でもコメントを書くことができます)」を選んだのですが、まだ「コメント」のボタンがなかなか現れないのだな~。もう一回テストします、すみません。

よ〜し。スタート!

Just a quick test, in English and in Japanese. テストです。まずは英語、そして日本語。